かに座火星おひつじ座天王星のスクエアが猛威を奮いましたね。

豊川です。

トランジットかに座火星が猛威を奮いましたね。

IMG_8278

新潟や長野では線状降水帯、北関東では竜巻、都心では雹が降り、いつも私が鑑定している池袋立教通りは木が倒れて、あの美しいキャンパスの景観は荒れてしまったそうです。

IMG_8277

豊川個人にも かに座火星ーおひつじ座天王星がきましたよ。

本業は物流センターを経営しているのですが、2017年2月に、13日間に渡って炎上し続けたアスクル火災により、特別消防査察が来ました。

まさに、治安を守る赤い公務員による厳し目なチェックーかに座火星とおひつじ座天王星のスクエア という感じでした。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中