元SPEED今井絵理子参議院議員との不倫疑惑、その後政務活動費の架空請求疑惑が発覚。速達郵便で議員辞職届を提出した非常識な元自民党所属神戸市議会議員。
みずがめ座の太陽と月にベンディングしている天王星と不調和座(スクエア)を形成。
また、このノーダルデグリーのみずがめ座太陽と月は恒星ギェナー(精神の高揚が大きく高い、突然の没落の可能性)ともコンジャクションしている。
不倫発覚で子供2人ありながら離婚調停、議員辞職と社会的地位を失いました。歯科医院の経営もおそらく立ち行かなくなるであろう。
このように二重、三重と運命急変の宿命を持ち、呆気ない転落でした。
(元々不思議ちゃん。世間の常識はこの方の非常識。)
7つの惑星の本質的品位もかなり低い方。むしろ今までが上出来。エイジ・ポイント・システム上において、プラス1点の月が支配する30〜35歳がこの方の人生における頂点でした。