日産自動車のカルロス・ゴーン会長(64)が有価証券報告書にみずからの報酬を実際より少なく記載していたとして金融商品取引法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕された。
内部通報される運
カルロス・ゴーン容疑者はうお座のなので主星は8宮(evilハウス・ターミナルハウス)てんびん座25度の逆行海王星。副主星は4宮(ターミナルハウス)ふたご座17度木星。
・海王星はドラゴンヘッドとスクエア…親しい人に裏切られたり、人間関係の混乱と失望。
・海王星とリリスのコンジャンクション…霊的能力。霊障や薬害に注意。愛情関係の混乱と失望。
・木星は火星(恒星サビク 曲解した道徳、悪い行為による成功)との不調和座(オポジション)…手を広げすぎたり、極端に走って失敗する。破産、火難、盗難に注意。法的なトラブルが起こる。株など投機で失敗する。規則や習慣に従わない自分勝手な行動をしがち。
・泥棒の守り神マーキュリー、本質的品位が低いうお座の水星で逆行…この水星は4宮ふたご座(ファミリーまたは母国を同一にする者)、7宮おとめ座(配偶者またはパートナー、公敵)から流れている。
・うお座3度の水星は恒星フォーマルハウトとコンジャンクションの可能性…好ましくない人との交際。
(逮捕当日2018年11月19日はカルロス・ゴーンのうお座の水星にトランジットのうお座火星がコンジャンクション、トランジットのいて座木星からの不調和座)
もともと言動が厳しく、足下を掬われた形。
所詮はハゲタカ。コストカッターと持て囃されたが、長年蓄積した日産自動車の資産を19年前に株価操作で乗っ取り、切り売りし、掠め盗っていた人物が、仲間との分け前取り分で揉め、裏切られただけの話。公表された額はふた桁違う。多くは経営難の仏ルノー社の赤字補填にも流用されたはずである。