Facebookを始めマスメディアで見かけた、富良野の農家の収穫前メロンに農薬を撒かれた事件
影の敵、潜在意識の問題は12宮を見ます。
この方はいて座なので12宮はさそり座になります。さそり座の副主星は火星で、この方の火星は12宮さそり座22度に流れ、恒星アルファ・セルペンティスとコンジャンクションしている可能性…成功の後に続く転落、自殺、精神異常、事故、戦争における成功、政治、文筆、愛情問題、偽造、難破、損失、地震。
12宮の星が12宮に流れているので…大海のように、表面に見える以上に良いことも悪いことも内面に隠している事が多い。物事を深く考えるタイプ。人を癒す奉仕的なことで発展する。事故や長期入院の可能性もある。
この火星、品位高いがはノーアスペトであるため、制御出来ない。
また
この方の月と水星はともにロイヤルスター(王の星)にコンジャンクションし、不調和座を結び、海王星と不調和座を結ぶので、自らが王のごとく上から目線の、人に対して言動が激しく、しかも人を騙したり、騙されたりする傾向があります。
ふたご座6度の月の本質的品位はペリグリンで−5点で、恒星 アルデバラン と コンジャンクションの可能性…雄弁、高位、完全、人気、勇気、戦争屋、動揺。
いて座6度の水星の本質的品位は−4点で、恒星 アンタレス とコンジャンクションの可能性…冒険心、頑固、目の障害、名誉、突然の損失、強情、凝る、数回の結婚、事故。
月と海王星の不調和座(オポジション)…保証人や詐欺商法で損害を受けたり、酒、薬害に注意。
水星と海王星のコンジャンクション…現実離れしたことを考えたり、判断力の甘さから失敗を招く。騙したり、騙されたりする。
内向的で何かのコンプレックスを持ち、それをバネに努力する方ではあるが、上記に記したように、嘘つき傾向もある方。
トランジットいて座が、いて座の太陽にコンジャンクションしているのも気になる。おそらく資金繰りや、出資者に対して予定収益未達などの問題を抱えているのであろう。
そもそも後ろめたいのか饒舌過ぎる。
よって、同情購買を狙った、自作自演の可能性を指摘しておきます。